--.--.-- 
1日中ニヤニヤしながらお仕事をしていたゆかりですけども。
理由はもちろんエイトさん!!
パッチやPVやメイキングを思い出したら口元緩むよねー(*´∇`*)
ちなみにブログ書いてる今もDVD見ながらニヤけてます(爆)
追記はそんな特典DVDの感想文で、まずはパッチから。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。


プロローグ#4から続くような映像で#5へ。
プロローグ#5はテーマ曲が『トリックスター』
きみくんソロでスーツ姿で登場
おっとこまえすぎてきゅーん!!!
きみくんが名刺配ってるよー!!
ゆかりにもその名刺ください(爆)
手をひらひらしてもらった女の人になりたーいっ!!
最後にダイヤを持って行った人は誰なんかな?
次への流れ的にヒナちゃんかと思ったけどシルエットが違うし。
気になる!!

プロローグ#6は『Dear・・・』
ヒナちゃんソロでヒナちゃんがずっと踊ってた!!
そんなヒナちゃんを見て爆笑したゆかりを許してください(爆)
ダイヤを眺めてるシーンがめっちゃ意味深!!
うーん。

プロローグ#7は『TOPOP』
章ちゃんソロで現実とゲームの中が混ざった感じ。
章ちゃんの衣装が派手すぎるー!!(爆笑)
あれが似合うんは章ちゃんだけよね!!
全体的に章ちゃんがカワユスすぎるっ(*´∇`*)
現実の章ちゃんが座ってるんはわんだほバスよね?
バスも重要アイテムなんやろうなぁ。

プロローグ#8は『きっと幸せが君を待ってる』
たーくんソロでバラード曲。
リーゼントなたーくんを見た瞬間、思わず吹き出したよ(笑)
歌姫のジェームスみたいよね!!
たーくんが歌ってるんもわんだほバス?
途中で乳母車が出てきたし赤ちゃんもなんか関係あるんかな?
黒スーツに黒ネクタイ姿のメンバーが集合してたーくんソロ終わり!!
7人の関係性ってなんなんやろうねぇ?

映像の最後は『club ∞』に出てた人物紹介。
・JACKY→ヒナちゃん
・TOPPO→章ちゃん
・MAC→きみくん
・JHONNY→たーくん
・GUM→まるちゃん
・ARSENAL→すばちゃん
・ACE→亮ちゃん
7人がそれぞれ個性的で役割分担してるよねー。
これが一体どうつながっていくのか。
『club ∞』がオープンしたらちょっとは謎が解けるかな?
でもまぁパッチもメンバーみんな男前やし(笑)
謎解きとか苦手やし(爆)
どんだく考えてもウバラーン!!状態やし。
焦らしプレイには慣れっこなので、気長に待つとしまーす。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1823-651d5466
