--.--.-- 
エイトさん
関西デビュー6周年おめでとう



『関西限定デビュー』っていう、試された形でのデビューやったけど。
6年前の今日がなかったら今のエイトはいないし。
そして今のゆかりもいないから(笑)
やっぱり今日は特別で大切な日なんです。

今日はLIFEの発売日やね
関西デビュー日と同じ日に新曲が発売されるなんて!!
いつも以上にテンション高くてうはうはしております(*´∇`*)
いろはとフラゲしたLIFEを聞いてスキップしながら出勤するわ(笑)

6年前のこの日、関西デビューができたのはずっとずっとがんばってきたメンバーがいたから。
ゆかりがeighterになるずっと前からエイトを応援していたeighterさんがいたから。
そしてエイトを支えてくれたスタッフさんがいたから。
エイトとエイトに関わる全ての人に『感謝=∞』です

これからもエイトはエイトらしく。
デビュー7周年に向かってつっ走ってください!!
最高で最強の関ジャニ∞が大好きです

2010年8月25日 ゆかり


∞追伸∞
エイトさんに会いたい病が末期です(泣)
エイトさん、次はいつ会えますか?

2010.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1821-db168671
