--.--.-- 
KAT-TUNコン@京セラ2日目終了っ!!
いっぱい笑っていっぱい泣いたっ!!
最高の夏の思い出ができたよ

今日の感想はビバ☆じゅんの!!(笑)
今日はアリーナやったんやけどじゅんのがめっちゃ来てくれて。
じゅんのからお手振りもらったよー!!

思い込みは重要ですから(笑)
あとはこーきが男前すぎてきゅーん
今の髪型好きー(*´∇`*)
動くたびにかっこいいとかけしからん!!(笑)
たっちゃんはほんま全部がかわいくて
コン中たっちゃんかわいいってひたすら友達と言ってた(笑)
ゆっちは髪が茶髪になっててちょいチャラゆっちになってた!!
がんばって激チャラゆっちになってくれー!!
そしてそして和也くん。
お腹がポニョってようが中クリで暴走しようが(爆)
和也くんの存在のおっきさを改めて感じたよ
和也くんがいてくれてよかった。

正直いうとあれ以来、KAT-TUNを避けてたのね。
避けてたっていうか現実から逃げて蓋をしてた。
映像も見れないしCDも聞けない。
ブログにもKAT-TUNの記事が書けなくて。
こんな状態で京セラに行って大丈夫なんかなってずっと思ってた。
でも5人の笑顔を見たら自然と笑顔になれた。
ふつーに楽しんでた!!
はっちゃけすぎて身体がぼろぼろやもん(笑)
もう逃げないし泣かない。
たくさんの笑顔をありがとう

ゆかりはこれからもずっとハイフンです

スポンサーサイト
2010.08.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1820-81d0f64f
