--.--.-- 
エイトさんにヤラれて呼吸困難に陥ったゆかりですけども。
エイトさんがっ!!
エイトさんがっ!!!
やっぱりおっとこまえすぎるー
Mステさんのぜんぶがツボっす!!
そんなMステさんの感想文いきまーす。
見ながらだだーって書いたんでぐちゃぐちゃですがよければどうぞです。


【Mステ@エイトさん】

エイトさんの衣装はPVと同じ。
いきなりファイヤーで登場なまるくらにのっけからヤラれたわ(笑)
すばちゃんのボタンがあいててセクシー
首のホクロ萌えでございます
章ちゃんの髪型がツボすぎるんですけど!!
絶賛章ちゃんブームが継続中なゆかりです
しゃべってるたーくんに後ろからとんとんするきみくんがかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
たーくんは段差に気をつけて!!
まるちゃん心霊体験にて。
憑かれたまるちゃんをめんどくさい扱いなたーくん(爆)
お清めしたら口からちっちゃい筋斗雲が出たまるちゃん。
そのときヒナまるがまったくおんなじジェスチャーで話してて!!
ヒナまる愛を感じました(笑)
てかトークでこんなにたーくんがいっぱいしゃべってるん新鮮やわ。
バンド形式での『LIFE』
ほんま男前すぎるんですけど!!
章ちゃんの舌ペロは確信犯ってわかってるのにきゅーん(*´∇`*)
最後にすばちゃんがエフェクターを足でだんってする仕草がツボすぎる!!
帽子も落ちて髪がパサってなるんもほんま男前

必殺すばちゃん溺愛(笑)
エンディングで亮ちゃんをじっと見つめるすばちゃん。
イツマイのときみたいにちゅーしちゃえばいいのにって思ったんはゆかりだけじゃないはず!!(笑)
てか気づいたら1時間ひたすらリピリピしてた!
どんだけー(爆)
Mステさん。
ステキなエイトさんをありがとうございましたっ!!(礼)
来週もよろしくお願いします

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1817-9eaa7947
