--.--.-- 
ホットヨガで汗だくになったゆかりですけども。
ヨガを始めて4ヶ月経ったけど新陳代謝よくなった気がする!!
前は夏に外いてもあんま汗かかんかったけど、今年はヤバい!!
ちょっと外にいただけで汗だらだらやもん。
ビバ代謝(笑)
まぁ異常に暑すぎるだけかもしれんけど(爆)
身体も心なしか柔らかくなった気がするし。
ヨガにダダハマリ中です(*´∇`*)

ヨガから帰ったら録画してた少クラプレミアムサマースペシャルを即再生。
ハキハキしゃべる章ちゃんに対して、すばちゃんまったりすぎー!!
そんなすばちゃんがカワユスなぁ
そしてすばちゃんの帽子3段重ねがめっちゃ気になる!(笑)
ほんまは出演予定ではなかったけど、すばちゃんの視線と、章ちゃんに話かけれてきみくん登場
ちなみにきみくんはすでに私服に着替えてます(笑)
きみくんの不安はしゃしゃったわりにカットされへんかどうか(爆)
きみくん大丈夫!!
ちゃんと放送されてたよー(*´∇`*)
途中参加にかかわらず締めはばっちりきみくんな3兄弟が好きです(笑)
お兄ちゃんいなきゃアカンねんね(笑)
・太一くんとセッションしたロリコス
・やすばのdesire
・3兄弟のオニギシ
どれもエイトの魅力がぎゅってつまってるよね!!
3兄弟を歌ったきみくんプレミアムが相変わらず行方不明やねん(泣)
サマスペ後にプロペラとか歌ったMステと一緒にしてたんやけど、ほんまどこいったんかわからへん。
ゆかりのアホー

セルフダメ出し(爆)
久々に見たいし、本気で探すわ!!
亮ちゃんのインタビューは亮ちゃん!!って感じ(笑)
来週のプレミアムは亮ちゃんが大好きな斉藤さんとやね!
ジャニ以外の人とプレミアム出演とか貴重よね!
すでに録画準備はばっちりっす(笑)
楽しみやぁ

明日働いたら夜はMステ
やっとエイトさんに会えるよー(*´∇`*)
早くから打ち合わせもやってるし気合いが伝わってくるよね!!
なんかすでにドキドキしてるんやけど(笑)
リアル見できるようにお仕事巻きでがんばります。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1816-97039981
