--.--.-- 
エイトさんがっ!!
エイトさんがっ!!!
おっとこまえすぎてヤバーいっ
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
LIFEのPV見たぁ!!
あまりの男前っぷりにきゅん死に×∞
エイトさんの本気を見たよね(*´∇`*)
うちのこたちはわちゃわちゃしてるだけじゃないんですよー!!
やるときはやるんです!!
世間の皆様にエイト自慢したい気分やわ

ガイドさんにはそんなPV撮影の密着レポが!!
表紙を見たときはまさかのひっつめ髪すばちゃんにがく然としたのは内緒の話(爆)
でもレポの胸がはだけたすばちゃんのセクシーショットにヤラレマシタ。
歌ってる写真の表情も大好きなすばちゃんやの。
写真からでもすばちゃんの歌が聞こえてきそう!
ガイドさんには素敵なお写真がいっぱいで癒されたよ
来週の今ごろはCD聞いてDVD見てうはうはしまくってるんやよねー!!
金曜日はMステやし
それだけを励みにお仕事がんばります。

ほなおつ。

2010.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1815-06d66831
