--.--.-- 
すばちゃん画伯の衝撃作が頭から離れないゆかりですけども。
毎回毎回想像を越える作品で楽しませていただいてます(笑)
今回のテーマは『エリンギ』
ゆかりはいつもすばちゃん画伯の絵から見るんね。
いつもは見たらだいたい何かわかるんやけど、今回は『エリンギ』って書かれてたにも関わらず、衝撃すぎて一瞬止まったもん(爆)
章ちゃん画伯のんを見てからすばちゃん画伯のんを見直したけど。
やっぱりエリンギに見えねー!!(爆)
恐るべしすばちゃん画伯!!
でもそんなすばちゃんが好きよ

どさくさ(笑)

きみくんにっきはやられたわ(*´∇`*)
甘々な文章できゅん死に
そして最後で一言で笑ってしまったわ(笑)
きみくん
みんなで仲良く花火見よう!!
だから車の助手席はゆかりにください(笑)
運転してるきみくんを真横から眺めたーいっ!!

妄想万歳(爆)

20日はMステにエイトさん。
20日はMステにエイトさん。
20日はMステにエイトさん。
よしっ、覚えたっ!!
CM見たけど、バンド形式でメンバーみんな男前すぎー
Mステでどんな演奏するんかほんま楽しみやわ

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1813-0c365336
