--.--.-- 
寒気と頭痛にヤられ中なゆかりですけども。
完全にクーラー病やと思われます。
うちの職場ほんま寒すぎる!!
寒すぎてエイトブランケットと長袖カーデが手放せへんもん(泣)
外はびっくりするほど暑いから、中と外の気温差がハンパない。。。
せめて室内はふつーに半袖だけで過ごせる温度になってほしいよぅ。

そんなゆかりですが。
はなまるカフェのたーくんに癒されました
歌姫のとき以来3年ぶりの出演ということで、そのとき書いた記事を見てみたのね。
文章ぐちゃぐちゃやけど(爆)そのときの記憶がよみがえってきたわ。
ブログをやっててよかったって思うのはこんなとき。
普段は忘れてても読み返したらいろいろ思い出すもん。
ブログ様々です。
と前置きが長くなりましたが、今回のはなまるさん。
たーくんほんまかぁわぁーいーいっ(*´∇`*)
特に食べ物を前にしたときの笑顔がたまりません!!
ほんまいい顔するよねー
家族の話やニノちゃんの話、ドラマの話や映画の話や収集癖などなど。
いっぱいたーくんの話が聞けてうはうは(*´∇`*)
テディベアの中にオオクマちゃんがまざっててほっこりしました(笑)
今日はほんま体調悪くてぼろぼろやったけど、たーくんのふわふわな雰囲気に癒されまくったよ
りぴりぴして癒しパワーを補給しなければ。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1812-f5057018
