--.--.-- 
サンダルずれ?に悩まされてるゆかりですけども。
すばちゃーん
ゆかりも足の指の付け根がサンダルずれになってるよー(泣)
ほんまめっっっっちゃ痛い!!
常に素足でヒール7センチ以上のサンダル履いてるせい?
でもゆかりもサンダルやめれへんの。
ってか夏の暑さにサンダル以外無理!!
ということで我慢あるのみです。

そうそう。
昨日のDEROさん
章ちゃんがひじょーにカワユスでございました(*´∇`*)
最初見たときまず衣装にびっくりしたよね。
赤すぎる!!(爆笑)
棒の間でヒナちゃんの腕にぎゅーって捕まる章ちゃんがかぁわぁーいーいっ
クイズも何でも出来る子・章ちゃんっぷりを発揮
めっちゃがんばってたよねー!!
章ちゃんブームに磨きがかかったDEROさんなのでした(*´∇`*)

最後に。
よこすばの『ダーリン』『ハニー』が頭から離れません!!
ピーターさんのジャニ勉、そこばっかりリピってるもん(笑)
長年連れ添った夫婦みたいなよこすばが大好きすぎる
いやー、萌え尽きました(笑)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1811-c4695b2b
