--.--.-- 
またしても衝動買いをしてしまったゆかりですけども。
ストレス溜まると買い物行って衝動買いしてしまう悪いクセがまたしても(爆)
でも化粧品も服もカワユスすぎて止まらへんのやもん!!
こればっかりは仕方ないよねぇ。
今日はレトロ花柄ワンピとアイシャドウとチークをゲット
新しい化粧品を試すのってほんまワクワクするよね(*´∇`*)
テンション上がるし!
仕事はめんどいけど、新しい化粧品は試したい!!(笑)
早く明日にならんかなぁ

最後に。
きみくん
ゆかりも口内炎に苦しめられてるよー。
そんなゆかりに癒しを!!
というわけで。
どこに行けばよこすばが遭遇しているところに遭遇できますか?(真顔)

ほなおつ。

2010.08.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1810-5bc30ef9
