--.--.-- 
松竹座の夏を楽しんできたゆかりですけども。
今日はかんじゅちゃんに会ってきたよー(*´∇`*)
夏に松竹座に行くのは08年以来2年振り。
そのときはよこすば山田がゲストで来てたなぁ。
なんて懐かしく思いました。
かんじゅちゃんの舞台は面白かったよー
特に後半は息つく暇がないくらいテンポがよくて!
ドキドキしながら見てました。
そんでもってお芝居も歌もしっかりしてた!!
久々にかんじゅちゃんのステージを見たから、その成長ぶりにびっくりしたもん!
ステキな舞台やったわ

松竹座の後は、淀川花火大会に行ってきたよ(*´∇`*)
やっぱり日本人の夏と言えば花火やよね!!
淀川のんは初めて行ったんやけどめっちゃキレイやったぁ
やっぱり地元のんとは規模が違うね(笑)
でっかい花火で夏を満喫してきたよ

花火のあとは梅田ガーデンシネマに行ってやすべーさんの衣装を見てきたよ(*´∇`*)
その感想は。
やすべーさんちっちゃ!(爆)
でもこれを亮ちゃんが着てたんやぁって思ったらなんか嬉しくったわ。
残念ながら写メは禁止やったんやけどいい記念になったよ
あと久々にジャニショにも行ってきた!!
わんだほPV写真をお買い上げしてうはうはです(*´∇`*)
すばちゃんのんはいつも見ないで全買いやから、お家で写真チェックするんが楽しみやわ

ほなおつ。

2010.08.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1808-6700fef2
