--.--.-- 
最近暑さで飛び起きるゆかりですけども。
目覚め悪すぎ!!(泣)
夜中にも何回も目が覚めるしほんま寝不足やわ。
やから夏は嫌いやねん(怒)
早く涼しくならんかなぁ。

さてさて。
巷で噂のセブンアップな錦戸さん。
亮ちゃんの横顔フェチなゆかりとしては神CM!!
亮ちゃんの顎のラインがたまらんのよねぇ
スーツ姿にエアギターっていうテッパンアイテム付きやし!!
CM見るたびにニヤニヤしてしまうわ(*´∇`*)
肝心のセブンアップは今日ようやく買ってきたよん
普段水かお茶しか飲まんからジュースって久々!!
しかも炭酸飲料なんていつぶり?!
ゆかりがジュース買ってきたからママがびっくりしてたもん(笑)
そんなセブンアップさん。
なかなかうまーでございました
全部飲みきらんかったからパパにあげたら、パパも美味しいって言ってたよ!
てかeighterさんかなり売り上げに貢献してるよね(笑)
地元のコンビニでも残り少なかったもん。
亮ちゃん効果は絶大やね!!

最後に。
すばちゃん
そんなに食べて太らないのはなぜですか?
ダイエットをしないでもいい体型になりたいよ(切実)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1807-88509ec6
