--.--.-- 
『LIFE』のジャケ写が男前すぎて悶え死んだゆかりですけども。
これほんまやばいっ!!
初回A・B・通常版。
どれをとってもメンバー全員男前すぎるっ
白黒な感じもシュッとしてるよねー(*´∇`*)
昨日のおしゃれイズムで紹介されてたヒナちゃんの写真ってこのジャケ写かな?
これがあと3週間で手元に届くと思うとニヤニヤしてしまうわ
お店で受けとるときに叫ばないように気をつけなければ。

そしてそして。
今日のメインイベントは『お試しかっ!』
ボブりんすばちゃんにお髭がなーいっ!!
久々にツルツルすばちゃん見たけどやっぱり男前
きみくんは髪が短くなってめっちゃカワユス(*´∇`*)
番組の感想は。
ほんまお疲れさまでしたっ!!
もうこれに尽きるよね。
すばちゃんもきみくんもよくがんばったよ
やっぱりデカ盛りにはまるちゃんとたーくんが必要やと思います(真顔)
きみくんといると弟キャラになるすばちゃんもカワユスやよね
タカトシ『事務所はどこだ!』
よこすば『ジャニーズ事務所です!!!』

ここが好きなの(笑)
さっそく編集し終わったので今からお気に入りシーンをリピリピしたいと思います

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1805-8d5a34ba
