上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
おしゃれイズムで笑い疲れたゆかりですけども。

亮ちゃん
亮ちゃんの一言一言がめっちゃツボったよ!!(爆笑)
前にも書いたかもやけど、ゆかり亮ちゃんの早口でしゃべる関西弁が好きなんよねぇ
亮ちゃんは自分でおもしろくないって言うけど、十分おもろーやと思います(笑)
トイレットペーパー買いだめしすぎやし。
パイナップルの缶詰買いすぎやし。
冷蔵庫にパイナップルの缶詰しかないとか、どんだけー!!
あとテレビがなくてプロジェクター生活とか。
楽器部屋にギターにドラムにキーボードにサックスがあるとか。
亮ちゃんセレブー(笑)
高い場所も平気そうやったよねー。
ゆかり絶対ムリやわ。
上田さん状態で逃げ出す自信あるもん!!(爆)
ワンコ2匹もめっちゃカワユスやったなぁ
ワンコの名前が『ホーリー』と『越後屋』
越後屋って(爆笑)
ふつうなかなか思いつかんよねぇ。
『えっちゃーん(でれでれ)』って呼ぶ亮ちゃんが想像できるわ(笑)

明日っからまた仕事が憂鬱やったけど、亮ちゃんのおかげで癒されたよ(*´∇`*)
明日働いたら夜はお試しかっ!!やしね
リアル見できるよーにがんばらねば。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1804-2be44685
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。