--.--.-- 
やすべーさんに会ってきたゆかりですけども。
ちょんぷり見に行ってきたよー(*´∇`*)
以下、感想文。
公開したばっかりなので隠しますね。


まず初めに。
やすべーさんが動くたびに笑ってしまってごめんなさい(爆)

映画館で一番迷惑な客。
特にカッパ!!(爆笑)
『次くる!!』ってわかったからタオルで顔を覆ったよ(笑)

亮ちゃんごめん。
ヲタクポイントもいっぱいやったよー
ひろ子が住んでるんがマンションの8階なとことか。
やすべーさんのコンテストのゼッケンが113番なとことか。
eighterならテンション上がるポイントがいっぱい!!
もちろん亮ちゃん萌えポイントも満載
最後らへんのパティシエ姿は男前やったし
やすべーさんのまっすぐな言葉に心を打たれたし。
でもやっぱりちょっと頑固やったけどね。
友ちゃんもカワユスやったなぁ(*´∇`*)
ほんま癒しの笑顔やね!
最後の『やすべーさーん』はほんま感動したっ!!
エンドロールではカットされたシーンやNGシーンも流されてて。
最後の最後にまた笑って終わったちょんぷりさんなのでした

そうだっ!!
今日はなんばパークスシネマに行ってきたんやけど、亮ちゃんや監督さんの直筆サイン付きのポスターあったよー(*´∇`*)
舞台挨拶のときにでも書いたんかな?
もちろん写メっときました(笑)
次は梅田に衣装を見に行きたいなぁ

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.07.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1803-076936c9
