--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズは亮ちゃん
エイトメンひさびさー!!
ということで感想を書くのも久々です(笑)
今回はびっくり発言もあって朝からドキドキ中(笑)
そんなサタジャニの感想は追記よりどうぞ。
ネタバレありなのでご注意ください。




∞Saturdayジャニーズ@錦戸亮∞

【ちょんまげぷりん】
・タイトルは『甘さ控えめ 錦戸侍』
・初めての映画は貴重で濃い時間だった
・『木島安兵衛』は頑固な部分と柔軟性を持ちながら、自分の気持ちを貫き通す人
安兵衛の時代の日本人はすてき、格好いいなと思った
・映画は家族の絆や夫婦のあり方、女性と仕事など考えさせられる部分がある
安兵衛とひろ子の言葉を通じて、何か伝わればいいと思う

これを読んでますますちょんぷりが楽しみになったよ(*´∇`*)
今から見に行ってくるからね

【自慢】
・小4の時に描いた屋久島の縄文杉の絵
・コンクールで『美術館奨励賞』をもらった
・熱海の子どもコンクールにも出品されて賞をもらった
・初めて褒められてうれしかった
今は家においてある

この絵の話はよく聞くよねー(*´∇`*)
絵の写真もサタジャニに載ってたけどほんまうまい!!
これを小4で描いたとかすごいよねぇ。
絵の才能がすばちゃん並みなゆかりとしては尊敬です

【楽屋】
・楽屋ではいつもタンクトップ
がんばってるって感じる(笑)
・待ち時間は持ち込んでるギターを弾いてる
・隣からソフトに怒られることもあったり

タンク錦戸きたー!!
前にもブログに書いた気がするけど、ゆかりは亮ちゃんの二の腕大好きやねん
肩から背中や二の腕にかけてのラインがたまらなくツボ!!
亮ちゃん、この先ずっとタンクトップでもいいよ?(笑)

【子ども時代】
・小学校の入学式で父親に頭にたっぷりジェルをつけられて
おかげで入学式では浮いていた(笑)
・母親のレンタル屋さんのカードを持ち出して、B'zとかを聴きまくってた

亮ちゃんの写真がめっちゃかぁわぁいーいっ!!
まさに天使の亮ちゃん
事務所入り前の写真やけど、こんなかわいい子どもやったら事務所にいれたくなるのわかる!!
ほんまカワユスなぁ(*´∇`*)

【趣味】
・2ヶ月前に始めたサーフィン
・写真は友人宅でサーフボードに絵を描いてるところ
・前の日が忙しくても早起きしてサーフィンに行く
朝日を浴びているだけでも楽しい

亮ちゃんほんまサーフィンにハマってるねー
ゆかりも近々サーフィンを見に行く予定やねん!!
泳げへんから見るだけやけど(笑)
ゆかりも朝日浴びに行ってくるよ

【休日】
・3連休あったらすぐに出かける
・1年に1回は高校時代の友達と男2人でハワイに行く
・高校時代の友達とは何も考えないでいられる
・みんなハワイが楽しいから見つかっても何も言われない

ハワイ行きたーい!!
これは2年くらいずっと言ってるんやけどなかなか実現できへんのよねー。
仕事の連休もハワイよりヲタク行事に使ってるし(爆)
今年こそ!!
ってムリやろうなぁ(笑)

【仕事】
・47のリハーサル風景の写真
・お昼から夜7時頃までリハーサル
・楽器触ってるのが大好きなのでリハーサルでもめっちゃ楽しい
・リハーサルはみんな発言して和気あいあいと進む
・次のシングル発売後にまたツアーやるので楽しみ

亮ちゃんからまさかのツアー発言きたー!!!!!
エイトのリハーサル話やってたんやし、ツアーはエイトのこと?!
それともNEWSのドームのこと?
いい加減エイトさんに逢いたいんだよー!!!
というわけで頭では勝手にエイトで変換しときます(笑)


以上、亮ちゃんのSaturdayジャニーズでした(*´∇`*)
さらさらーっと記事読んでたらまさかのツアー発言とか!!
亮ちゃんそんなあっさりと(笑)
一瞬『エイトのこと?!』ってパニックになったわ(笑)
まぁ妄想するのは自由やし、いろいろ妄想してニヤニヤしたいと思います(*´∇`*)
さて、ちょんぷり見に行く準備しよーっと。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.07.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1802-d891efa9
