--.--.-- 
憧れの単語は『夏休み』なゆかりですけども。
すばちゃーん
残念ながらゆかりには夏休みなんかないんだよぅ(泣)
お盆とかまったく関係なくふつーにお仕事やもん。
すばちゃんをかばんに入れて旅行に行きたいのに!!(爆)
週末1泊2日の温泉旅行じゃダメですか?(笑)

明日働いたら土曜日はちょんぷりさん
お友達が予約してくれたからはりきって初日に見てくるよー(*´∇`*)
パティシエ侍・やすべーさんさんが楽しみすぎる
明日1日がんばって働かなきゃやわ!!

ほなおつ。

2010.07.29 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1801-a27dd0d0
