--.--.-- 
アレルギー性結膜炎にかかったゆかりですけども。
目ーがーかーゆーいー!!(泣)
毎年この時期になるとアレルギーを発症するんよねぇ。
やっぱり夏は好きくない。。。

そんなこんなで。

どんな繋ぎ(爆)
よこすばで『お試しかっ!』参戦けってーい
やっとブログに書けた(笑)
2人が挑戦するんは
『道の駅で1位を当てなきゃ進めま10~千葉房総半島編~』
これって前にきみくんにっきで書いてたロケやんねー(*´∇`*)
よこすばロケとか妄想するだけでうはうはなんやけど
8月2日は定時に仕事を終わらせることを誓います!!

最後に一言。
イケ鑑亮ちゃんのチャラ男っぷりがツボです
『えへっ(はーと)』って!!
テレビの前で悶え死んだのはゆかりだけじゃないはす!!(真顔)
内容もどんどん気になるんですけど。
亮ちゃんの過去も徐々にわかっていくんかな?
JOKERも毎週目が離せへんわ

ほなおつ。

2010.07.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1799-216def0b
