--.--.-- 
東山さんの『じょーねつたいりく』にツボったゆかりですけども。

本日のGMより。
たーくんのあだ名が情熱大陸って!!(笑)
あだ名の由来は熱い男やから?
窓ガラス割るたーくんがイケメーン
今週もきゅんきゅんでした
イケ鑑亮ちゃんのチャラ男っぷりもツボやし
夏ドラマは楽しみがいっぱいで幸せっす(*´∇`*)

昨日はりきったバレーボール。
1日経ったら両ひざに内出血ができてるー
いい年しておもいっきり転けたから?(爆)
早く治ってほしいなぁ。

最後に。
きみくーん
ゆかりも今日はナンカレー食べたよ(*´∇`*)
偶然の一致にテンションがあがった単純なゆかりでした(笑)

ほなおつ。

2010.07.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1798-9d500117
