--.--.-- 
すばる画伯ー!!(爆笑)
すばる画伯は毎回毎回期待を裏切らへん仕事っぷりで(笑)
すっかり画伯の虜です(笑)
今回のお題は『たこ』
えーっと、とりあえず目が凛々しすぎるよね。
しかも眉毛つき(爆)
普段何気なく食べてるたこさんがこんな顔やったら絶対食べれへんって!!
そしてたこに人間ばりの耳がついてるとか。
すばる画伯の芸術センス恐るべし!!
諸々ありがとうございました(笑)

今日は予定通りはりきってバレーボールしてきたよ(*´∇`*)
暑さも想像より大丈夫やって、4時間くらい体育館でバレーボールしてきた!
おかげで両腕が腫れてエライことになってます(ちーん)
月曜日までに治るといいなぁ。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.07.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1797-33f09452
