--.--.-- 
地元のKAT-TUN友さんとご飯に行ってきたゆかりですけども。
ひたすらKAT-TUNトークしてきた!!
お互い思ってることは一緒で、個室なのをいいことに言いたい放題(爆)
気づいたら3時間超えてました(笑)
今まで胸につっかえてたことも言えてほんまスッキリ
ゆかりだけじゃないって思った。
友達はこのブログの存在は知らないけど。
>ほんまありがとう
また近々ご飯行こうねー(*´∇`*)

私信です。

明日は地元の友達でバレーボール大会!!
わかりきってるけど絶対暑いよねぇ。
熱中症に気をつけて、水分補給をこまめにしながらがんばってくるわ

ちゃお。

2010.07.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1796-d2d0f665
