--.--.-- 
ガイドさん&DEROさんに萌え萌えなゆかりですけども。
絶賛すばちゃん祭り開催中でございます

【ガイドさん】
むちゃ好きにて。
折り紙と同じ赤色のシャツで登場なすばちゃん。
一生懸命折り紙を折るすばちゃん。
最初はサクサク作業をするすばちゃん。
途中で混乱してわからんくなるすばちゃん。
説明書を見ながら作業の手がストップしたすばちゃん(爆)
折り紙完成間際にまさかの解体きたー!!(爆笑)
やっとカニさんを完成させて嬉しそうなすばちゃんがカワユスなぁ(*´∇`*)
でもね、すばちゃん。
カニさんにはパッチリまつげやおっきいお口はないと思うの(爆)
すばる画伯の本領発揮に笑いが止まらないゆかりなのでした(笑)

【DEROさん】
ボブリンすばちゃんきたー
本気で男前すぎて息できへん!!(爆)
棒の間にて。
焦ってヒナちゃんの腕をぎゅってするすばちゃん。
ヒナちゃんに『離せやぁ』って言われるすばちゃん。

この『離せやぁ』の語尾にはもちろんハートマークがついてると思われます(笑)
テンパって棒に乗ったらサンダルが落下したすばちゃん。
管理人の話しもあんまり聞こえていないすばちゃん。
基本姿勢は直立不動なすばちゃん(笑)
自分の順番にちょっぴりビクってなったすばちゃん。
1問目は見事正解なすばちゃん
ヒナちゃんの正解に拍手でたたえるすばちゃん。

棒が縮む間手がぎゅーってなってるんがカワユス(*´∇`*)
外国人さんが出た瞬間、勢いよく『パス!!』なすばちゃん(爆笑)

すばちゃんの目にはブラピとトムは同じ顔にうつるらしい(笑)
ヒナちゃんの正解にガッツポーズなすばちゃん。
『ナイスリンス』きたー!!(爆笑)

これが今日イチツボりました(笑)
欲を言えばもうちょいヒナちゃんとラブラブして欲しかったなぁ(笑)

すばちゃんが映るたびにドキドキが止まらんかったんやけど!!
ボブリンすばちゃんおっとこまえすぎ!!
今回は棒の間だけやったから、次は違うゲームにも挑戦してほしいな

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1795-1742c6f2
