--.--.-- 


仁くんの言葉で正直に伝えてくれてありがとう。
5人への感謝の気持ち。
ファンへの気遣い。
全部全部受け止めたよ。

『楽しかった』
過去形で書かれたその言葉に、事実なんやってことを思い知らされた。
でも何よりその言葉が聞けて嬉しかったよ。

いろんなことがあったよね。
本当にいろんなことが。
そのたびに一喜一憂して。
でも結局のところ『赤西仁』が大好きなんです。
土曜日からモヤモヤしてた気持ちも、ようやく整理ができた。
仁くんが、5人が、それぞれが選んだ道やもん。
仁くんのこともKAT-TUNのことも。
これからもかわらずずっとずっと応援していくよ。
ありがとう。






でもやっぱり涙が止まらへん。
今日だけは泣いてもいいよね。

2010.07.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1794-638634f0
