--.--.-- 
週末のテレビ番組の感想をまとめてどーんっ!!
チューボーですよにDERO予告にマルコポロリにGM(*´∇`*)
ムダに長い&ネタバレがっつりですがよければご覧ください。



∞チューボーですよ@たーくん∞
・たーくんきたー!!
巨匠の横に並んだらたーくんのスタイルのよさがわかるよね
・関ジャニ∞で2番目におもしろくないたーくん(笑)
一番はもちろん章ちゃんです(爆)
・エイト内のポジションは『ただ笑ってるだけ(爆)』なたーくん。
いやいや、ドラマーやん!!
連ドラマーやん!!(笑)
・BGMでまさかの『no-no-no』とか!!
流れた瞬間爆笑してごめんなさい(爆)
・しゃべりながらでも包丁さばきがめっちゃうまいたーくん!!
さすが料理やってるだけあるよね
・さすがにつまようじではお仕事できへんよねー(笑)
・巨匠にネタをふられてもうまくかえせへんたーくん。
たーくんがんばってー!!
・似顔絵タイムにて。
巨匠を『キョシー』って書くたーくん(爆笑)
どんだけ天然!!(笑)
エイトさんはみんなカタカナが苦手なんですか?
巨匠のたーくん似顔絵の鼻は完全に亮ちゃんやと思います(爆)
・たーくんの好きな女性のタイプはかわいらしくて料理が得意な人
巨匠のオススメは62歳(笑)
たーくんのために料理作る人はいっぱい作らなきゃやよねぇ。
・たーくんの食べてる姿を見ると幸せになるよね(*´∇`*)
しゃべってる間もハンバーガーを手放さへんし(笑)
食べ方豪快やしほんま美味しそうやわ!!
ゆかりもお腹すいてきたよ(笑)


∞ウキキサンデー∞
・DEROの予告きたー!!
・ボブリンすばちゃんカワユスなぁ(*´∇`*)
・棒の間で無意識にヒナちゃんの手を掴んでたすばちゃん(笑)
松原.愛がこんなところにまで!!
予告映像だけで萌えポイント満載やし、水曜日心臓大丈夫かほんま心配やわ(真顔)
楽しみすぎるよー!!


∞マルコポロリ@亮ちゃん∞
・アラレ眼鏡にタンガリーシャツにジーパン姿な亮ちゃん。
・ギャロップを知らない正直者な亮ちゃん。
・ポロリバスに危機感を覚える亮ちゃん。
・ギャロップ林の頭がめっちゃ気になる亮ちゃん(爆笑)

亮ちゃん見すぎやから!
ツルツル頭がきれいって(爆)
そんな正直者な亮ちゃんが好きよ。

【こんな女性が許せない!】
・得意料理が肉じゃがな女性
あからさまな家庭的アピールが苦手らしい。
逆に作ってほしい料理はキンピラ・ひじき・切り干し大根。
・しゃべりながら目線はやっぱり林の頭な亮ちゃん(爆)
・物をクロスで取ろうとする女性も許せない。
『なんぼ女性誌読んでんねん!!』って思うって。

『なんで女性誌の内容知ってんねん!!』って思わずツッコんだんはゆかりだけじゃないはず(笑)

【女性のドキッとする仕草】
・しゃべりながらストローを舌で探す仕草
うまくストローを探せないのがかわいいらしい。
・自らドM発言きたー!!(爆)
メールを焦らされたらドキドキするとか!
亮ちゃんほんまドM(笑)

【仲良しな芸能人】
・斉藤和義さんとリリー・フランキーさんと3人で飲み会行ったら、会話の内容は下ネタのみ!
これどっかで話してたなぁ。
・事務所では潤様(←ゆかりは松潤をこう呼びます・爆)
電話かかってきてご飯行くらしい。
潤様と仲良しやねぇ(*´∇`*)

【ここが変だよ!錦戸亮】
・PRカードが出なくてイライラな亮ちゃん(笑)
・茶色い食べ物が好きな亮ちゃん。
亮ちゃん的茶色い食べ物は唐揚げ・しょうが焼き・焼きそば等々。
亮ちゃんのテッパン3つは茶色やね!!

映画の映像もちらっと見れたぁ(*´∇`*)
ちょんまげ&落ち武者に爆笑してごめんなさい(爆)
公開日に見に行く予定やし今から楽しみやわ


∞GM~踊れドクター~∞
・いきなり少年隊始まりとか!!
録画間違えたんかなぁってめっちゃ焦ったわ
それにしてもヒガシ様、お洋服が派手っす(笑)
・OPのたーくんのふんわり笑顔がカワユス
・巷で噂のきみくんシャイTきたー!!
エキストラさんであえて着てたんかな?
・多部ちゃんが着てた服、昨日リアルに買おうとしてたやつ!!
さすがに幼すぎかと思って諦めた一品です(爆)
・たーくんきたー
ナース服似合うー!!!
てかほんま痩せたよねぇ。
背も高くて顔もちっちゃくてほんまスタイルよすぎっ!!
髪型も短くてカワユスなぁ(*´∇`*)
たーくんが映るたびにきゅんきゅんです

でれでれ(笑)
・強気な看護師さんっていうのもいいよねぇ。
かなりツボやわ
・『もういっさーい』って聞こえた瞬間テンションだだあがり!!
ほんまにエイトさんが主題歌やねんねぇ。
ほんま感無量やわ

たーくんの出番が少なかったんが残念やけど。
これからもっといっぱい出番が増えたらいいな!
でもドラマの内容もおもしろかったし
毎週日曜日が楽しみやぁ(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.07.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1792-88aa2d2c
