--.--.-- 
エイトさん
新曲『LIFE~目の前の向こうへ~』
発売&初ドラマ主題歌決定おめでとうございます

エイトさんの新曲きたー!!!
ようやく正式発表ということで、やっとブログに書けたよ(笑)
言葉にならんくらいめっちゃうれしい(*´∇`*)
気になる詳細はというと。

【初回限定盤A】
1:LIFE~目の前の向こうへ~
2:蒼写真
特典DVD:『LIFE~目の前の向こうへ~』PV&メイキング映像

【初回限定盤B】
1:LIFE~目の前の向こうへ~
2:蒼写真
特典DVD:『プロローグ・オブ・パッチ #5~8』

【通常盤】
1:LIFE~目の前の向こうへ~
2:蒼写真
3:Jackhammer
4:急☆上☆show!!COUNTDOWN Remix

※初回プレス封入特典:『LIFE~目の前の向こうへ~』メイキングフォトブック

ちょっ!!!
特典DVDにPVとメイキング映像がつくとか!!
しかもパッチの続きが早くも見れちゃうとか!!
内容がめっちゃ豪華すぎー
しかも収録曲も多いし!!
こんなに幸せでいいんですか?

『LIFE~目の前の向こうへ~』はたーくん出演ドラマ『GM』の主題歌だそうで。
初めてのドラマ主題歌ほんまおめでとう!!
しかもシングルでは初めてのバンド形式の曲というこで。
歌番組でバンドなエイトさんが見れちゃうってことやんね
わちゃわちゃエイトさんが世間一般のイメージやけど、ほかにもいろんなエイトさんの魅力を世間の皆さまに知ってもらうチャンスになるといいな。

発売日は8月25日っとφ(..)。
結成8周年の記念すべき年の関西デビュー日に発売なんて。
それだけでうれしくってスキップしちゃう勢いです(笑)
さっそく予約してこなければ!!

ほなおつ。

2010.07.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1788-b5db0512
