--.--.-- 
GLAYさんのライブに参戦してきたゆかりですけども。
もうめっちゃほんま楽しかったぁ(*´∇`*)
地元最高っ!!
頭の中はいまだにハピハピバースデーです(笑)
今日は人生初の出来事があって
なんとJIROちゃんのピックゲットしちゃいました
こっちに飛んできたのを見失って諦めてたんやけど、帰りに荷物まとめてたら椅子の下にあったのー!!
ファン歴14年目にして初のピックゲット
JIROちゃんにゆかりの愛が伝わったんかな?(笑)
JIROちゃんありがとうっ
一生ものの家宝にします(笑)

GLAYさんはなんだかんだでやっぱ大好き
ゆかりの青春そのものやし、これからもずっとずっと応援していきたいって思うもん!!
はしゃぎすぎて身体はしんどいけど(爆)、楽しかった証やからいいのだっ!!
また地元に来てくれるといいなぁ

素敵な時間をありがとうございました(*´∇`*)

スポンサーサイト
2010.07.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1787-46eae031
