--.--.-- 
バーゲンでステキ商品をゲットしてきたゆかりですけども。
バーゲンでは久々にいいお買い物をしてきたよー!!

普段はバーゲンでも対象外ばっかり買ってしまうやつ(ちーん)
サンダルにワンピにチュニックに鞄。
普通に買ったら3万はいくのにそこはバーゲン!!
1万ちょいでうはうはゲット
一緒にいた友達もびっくりな買い物っぷりでした☆
いやー、いい買い物できた!!
大満足やわ(*´∇`*)

そしてそして。
大満足といえば関ジャニ∞MAP
松原.きたー!!!
感想は長くなるので続きに書きます。



∞関ジャニ∞MAP@すばヒナ∞

OPからすばちゃんが自由すぎる(爆笑)
階段のぼってくるんとか完全におっちゃんやん!!
すばヒナが間接ちゅーしたぁ!!!
ヒナちゃん、ゆかりとかわって!!(真顔)

【うどん屋さん】
レタスうどんがめっちゃおいしそう(*´∇`*)
主食にするなら米よりうどん!!なゆかりとしてはぜひとも食べてみたい一品です
うどんに胡椒も新鮮よね!
お味が気になるー!!
ちなみにお店の営業時間はマスターの体力次第らしいです(笑)

【スイス料理】
お次は下町のスイス!
チーズフォンデュがとろっとろでこれまたおいしそう(*´∇`*)
日本語がバリうまでボケも挟む陽気なオーナーさんがツボっ!!
パンもスイーツもおいしそうやなぁ。
チーズフォンデュが相当おいしいらしく、すばちゃんが珍しく声をはるほど!!
夜に見てたらお腹すいてきたよ(泣)
でもここは我慢我慢。

【指人形屋さん】
お次は指人形屋さん。
店主さんめっちゃ器用っ!!
指だけで人形を操ったり、人形で絵を書いたり。
あれ絶対難しいよね!
すばちゃんは意外な器用さを発揮!!
そしてヒナちゃんは人形のカツラを吹っ飛ばしていらっしゃいました(笑)
すばヒナの似顔絵も似てたぁ
指人形の元になったすばちゃんの写真がほしい!!
いい笑顔で見ながらニヤニヤしてしまったわ(笑)

【お煎餅屋さん】
お煎餅屋さんは自転車でわかれて探す2人。
お煎餅いいなぁ。
何回も言いますが夜に見てたらお腹がすくんやって(泣)
堅焼きせんべいを食べて『せんべいってこんな堅かったっけ?』なヒナちゃん。
堅焼きやからかたいと思うよー!!(笑)
そんなヒナちゃんはお煎餅作りに挑戦!!
ヒナちゃん焦りすぎ(笑)
結果はちょっぴり残念なお煎餅になりました。
すばちゃんはあられ作りに挑戦したんやけど、これまた意外な才能を発揮!!
ご主人曰く『売り物になる』くらい上手やってー!!
『ちょっと高値で売ってください(爆)』なすばちゃんが大好きです(笑)

いやー、ビバ松原.!!
憂鬱になる日曜の夜にステキな萌えをありがとうございました(*´∇`*)
これで明日っから1週間がんばれそうな気がするゆかりなのでした

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1786-eb80ff4f
