--.--.-- 
嬉しいことがいっぱいでパニックなゆかりですけども。

どうしよう!!
どうしたらいい?!
少クラプレミアムでフラフラが見れるなんて。
またフラフラの音楽が聞けるなんて。
ほんま夢みたい
嬉しすぎて言葉にならへんよ。
正直フラフラはもうないのかなってどこかで思ってた部分もあって。
やっぱりライブが一番やけど贅沢言いません!!
フラフラの音楽が聞けるだけで幸せやもん
しかも映像で残るんやもんね!!
何歌うんかなぁ?
今からドキドキやわ(*´∇`*)

あともう1つ。
すばちゃんがついにDEROに参戦!!
ヒナちゃんと一緒に出演とか
松原.愛が堪能できるんですか、そうですか
すばちゃんががんばってる間、ヒナちゃんはモニターで微笑ましく見てるんやろうなぁ(*´∇`*)

あくまでゆかりの妄想です(爆)
7月後半も楽しみがいっぱいで、お仕事もがんばれる気がするゆかりなのでした。

ほなおつ。

2010.07.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1784-f3ea92a4
