--.--.-- 
ヒナちゃんが!
ヒナちゃんがっ!!
やすばで大変なことになってるー!!(爆笑)
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
今回のやすばロゴのテーマは『メンバーの似顔絵』
実はテーマ募集してたときにゆかりが送ったんがこのテーマやったんよねー。
まさかの採用に嬉しびっくりです(笑)

そんなやすばの新ロゴ。
章ちゃん画伯のんは。
八重歯にたれ目に髭の感じでヒナちゃんかなぁってわかるよね!!
ヒナちゃんの歯が4本しかないのがびっくりやけど(笑)
そんでもってすばちゃん画伯のんは。
『村上』って書いてなかったら誰かわからんよね(爆)
不思議生物ではないもののこれは誰?
さすがすばちゃん画伯。
毎度のことながら恐れ入りました。(笑)

今回の絵ってわんだほPV撮影時に描いてたやつなんかな?
2人仲良く描いてたらカワユスよねぇ
もしあるなら他メンの似顔絵も見れたらいいなぁ(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.07.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1781-99fd7d02
