--.--.-- 
ジャニ勉が!!
ジャニ勉がっ!!
おもしろすぎてヤバいーっ!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
今回のゲストがIKKOさんやったんやけど、ほんま死ぬほど笑った!!

IKKOさんが出てきた瞬間から半笑いなメンバーとか(笑)
衣装がCAさんなIKKOさんを見て『こんな格好したらアカンやろ』な亮ちゃんとか(爆)
IKKOさんは『無駄にいい匂いがする』なきみくんとか。

『無駄に』をやたら強調(笑)
それを全力で体が拒否するすばちゃんとか(爆)
ゆずれませんタイトルを見ただけで爆笑なメンバーとか。
スカートをひらっとさせたら、たとえIKKOさんでも見てしまうメンバーとか(爆笑)
IKKOさん見せパンを見て『夜泣きするわ』なすばちゃんとか。
テレビ視聴者コメントなたーくんとか。
そんなたーくんの衣装が寅さんな件とか(爆)
今さらながら自分の変な人っぷりに気づいたIKKOさんとか(爆笑)
覚悟を決めて腹筋を差し出す亮ちゃんとか。
興奮しすぎてベルトを破壊したIKKOさんとか(爆)
IKKOさんを至近距離でみて『うわぁー!』な亮ちゃんとか(爆笑)
IKKOさんに慣れるために必死な亮ちゃんとか(笑)
亮ちゃんの愛の告白ヤバいとか

この錦戸さんがもう、ねっ!!
甘い囁きボイスがたまりません
それをみるたーくんが波止場のおっさんになってたとか(爆笑)
ここまでで10分間くらいやけど笑いすぎてお腹痛い!!(爆笑)
朝はメイクしながら見てたんやけど、笑い泣きしてアイメイクぼろぼろやったもん(爆)
すばちゃんがボソっとツッコむんがまたツボやったり(*´∇`*)
朝も見たのに、まだまだジャニ勉のリピリピがとまりそうにないゆかりなのでした。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.07.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1779-8c47cdff
