--.--.-- 
すばちゃーん
(改めて)惚れてまうやろー!!!!!

プロローグ・オブ・パッチを見たゆかりの第一声。
ちなみにもう手遅れなくらい惚れてます(笑)

今日は送別会やったけど、表向きはサッカーを理由に2次会には行かず。
もちろんサッカーも見たいけど、本音は早くパッチが見たい!!
というわけでダッシュで帰宅してきました(笑)
以下、パッチを見た感想文。
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。


プロローグ#1はテーマ曲が『浮き世踊りビト』
スーツ姿のメンバーがおっとこまえ!!
DJ安田がいて場所はクラブっぽい感じ。
これがCLUB∞に繋がるんかなぁ?
きみくんの涙が意味深やわ
プロローグ#2は『monologe』
亮ちゃんソロで、映像を見る限り亮ちゃんは影を背負ってた(笑)
亮ちゃんはボクサーなんかな?
歌の最初の方が全く聞き取れない残念な耳のゆかりです(爆)
プロローグ#3は『kick』
まるちゃんソロで、銃とお面を持ってるの。
スーツ姿でお面をかぶってビンを割るシーンもあったり。
うーん、ほんま謎。
プロローグ#4は『Revolver』
すばちゃんソロで、ギターを弾きながら歌ってるの。
きみくんが絶賛する通りすばちゃんがほんま男前
ギターをかき鳴らす姿がほんまヤバい!!
歌詞にもシリンダーとか銃を連想させる言葉が入ってたり。
銃がキーになるんかな?
あと歌詞に『誇らしく声高く突き抜けろeighter』ってあって、eighterも関係してる?
謎が深まるばっかりやわ。

【ゆかりの結論】
パッチを見ても何がなんだかさっぱりウバラーン!!(爆)
今回ソロが3人やったから、次は残りの4人になるんかな?
諸々気になるから早めに続きをお願いします!!


てかパッチに夢中でわんだほPVを見るの忘れてた!!
ということで今からわんだほPV見ます

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.06.29 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1778-e9804dab
