--.--.-- 
HEY!HEY!HEY!さんに一言物申したいゆかりですけども。
とにかく短すぎー!!(泣)
めっちゃウキウキしながらスタンバってたのに!!
わずか10分って(ちーん)
もっといっぱいエイトさんが見たかったよ(泣)
トークテーマがおもしろそうやっただけに残念。
そんなHEY!HEY!HEY!さんの感想はネタバレになるので隠します。


彼氏にしたいランキングは意外な結果やったわぁ。
亮ちゃんが1位なんは予想通り
ダウンタウンさんのワイプの野次がおもしろかったわ(笑)
髪の半濡れな感じ、ゆかりは嫌です(爆)
予想外やったんが2位のヒナちゃん
てっきり2位はたーくんやと思ってたからびっくりしたよー!!
それにきみくんが最下位とか!!
ゆかりやったらきみくんを選ぶけどなぁ

すばちゃん溺愛なわりに、彼氏にしたいのはきみくんっていう(笑)
メンバーに対する世間一般のイメージと、自分のイメージが違うんも驚いた!
世間はこう感じるんやねー。
いろいろ勉強になりました(笑)
歌はわちゃわちゃエイトさん全開
でもやっぱり時間は短いけど(泣)
そしてすばちゃん!!
髪切って髭も短くしよう!!!
髭があるのはいいの。
でも長く伸びてるんが嫌!!(爆)
すばちゃん
そろそろ暑くなるしさっぱりといかがですか?

明日はわんだほフラゲ日
送別会なゆかりにかわってママにゲットしてきてもらうことになりました(*´∇`*)
送別会は早めに切り上げてW杯日本戦までにエイトさんを見なければ。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.06.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1777-e7eba78b
