--.--.-- 
おはよーございます
今からKAT-TUNさんに会いにインテックス大阪に行ってきます
久々のインテックス大阪!!
そしてオールスタンディング!!
今からドキドキワクワクです(*´∇`*)
インテは昔GLAYさんのライブで行って以来。
5年以上ぶりやから駅から迷子にならんか心配やったり(苦笑)
でも一番の問題はスタンディング2公演に体力がもつかどうか(爆)
まぁなるよーになるよね!!
お友達情報によると、メンバーもスタンディングやからかテンションがおかしいらしく。
ゆかりもメンバーに負けないようにがっつり暴れてきます!!

ではではいってきー。

2010.06.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1775-edeb7df3
