--.--.-- 
おにゅーのテレビ&レコちゃんがやってきたゆかりですけども。
ゆかりの部屋のテレビもようやく薄型になったよー!!
今まではテレビとレコちゃんのメーカーが違ったからいろいろめんどくさかったんやけど、今回はメーカーもあわせて予約もラクラク(*´∇`*)
これでエイトさんの歌番組や7月からの新ドラマ・番宣にも対応できるわ
問題はすばちゃん並みの機械オンチなゆかりが、新レコちゃんを使いこなせるかどうか(爆)
とりあえず取説と戦ってみようと思います!!

さてさて。
巷で噂になっている3馬鹿ラブラブテレビ誌さん
感想を書きたくても時間がなさすぎて今日になってしまいました
なんかもう3馬鹿が並んでるだけで国宝級のすばらしさよね!!
雑誌から伝わるお互いを思いあってる空気感がたまりません
なんなんやろうねぇ。
エイトはみんな大好きやけど、3馬鹿はやっぱり特別
3馬鹿を見てると自然と笑顔になるし幸せになるもん(*´∇`*)
『行け行けイケメンリターンズ』とか本気でやってほしい!!
3馬鹿大好きやぁ
TVfanさんステキな記事をありがとうございました

ほなおつ。

2010.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1774-b9d689cc
