--.--.-- 
このタイミングでかつまにゅ更新とか!!
まにゅ更新はぶっちゃけ諦めてたから泣きそうなくらい嬉しい。
仁くんのこんなところがゆかりの心を掴んで離さへんのよねー。
ほんまズルいわ(笑)
こっちが
『スーパー Thank You!』やよ(*´∇`*)
スーパーがカタカナなんに笑ったんは内緒の話で(笑)

仁くん
ロス公演1日目お疲れ様
ネタバレちらっと見たよ。
何やら和テイストな演出があるとか。
見ーたーいー!!
あとアメリカツアーも決まったとか?!
仁くんの夢がどんどん叶っていくのが嬉しいな。
明日は2公演やね。
おとなしく仕事しながら日本から応援してます。

仁くんがんばれ!!

2010.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1770-7695482f
