--.--.-- 
少クラさんの余韻でふわふわなゆかりですけども(*´∇`*)
何回リピっても飽きへんから不思議やわぁ。
とりあえず振りは完璧になりました(笑)

どんだけ!!

エイトさん関連で嬉しいお知らせがいーっぱい

【その1】
関パニDVD発売決定!!
関パニきたー!!
お友達にダビってもらって本編は見たけど、特典映像のためにもちろん買います(*´∇`*)
てか詳細見たんやけど、大好きな31の回が入ってないとか何事!!
よこひなの仲良し知覚過敏なしでは夫婦愛は語れへんのにー(泣)
そこだけがちょっと残念やわ。
何にせよ楽しみにはかわりない!!
発売日は7月28日っとφ(..)
さっそく予約しなきゃやわ

【その2】
7月4日(日)夜11時
テレビ朝日特番
『関ジャニ∞の怒られよう!』放送決定!!
ひなまるは女装して『CECIL MaCBEE』へ。
よこやすはたこ焼きチェーン店『銀だこ』へ。
すば亮倉は『アリさんマークの引っ越し社』へ。
メンバーそれぞれ特命社員となり体当たりで任務をこなしていくとか。
ほんま楽しみすぎるんですけど(*´∇`*)
引っ越し屋さんと言えば昔、痩せすぎって理由でバイトを断られたっていうすばちゃん。
今回はどんな活躍をするのか見物やわ!
ただ1つ心配なのは関西で放送があるかどうか。。。
あるよね?!
あーるーよーねー?!!
ABCさん!!
ほんまよろしくお願いします!!

何はともあれ。
エイトさんの嬉しいお知らせいっぱいで幸せいっぱいなゆかりなのでした

ほなおつ。

2010.06.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1767-c65ae50d
