--.--.-- 
少クラプレミアムのエイトさんがかわいすぎー!!!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。

今日のプレミアムは待ちに待ったエイトさん(*´∇`*)
朝から仕事を巻きまくって猛ダッシュで帰宅!!
リアル見はできんかったけど録画してたんを即リピリピ。
以下、思い付くまま書いた感想文です。
がっつりネタバレありなんでご注意下さい。



【Wonderful World!!】
花柄パジャマきたー!!(笑)
でもこれがめっちゃ似合っててかぁわぁいーいっ
カメラチェックしながら爆笑なエイトさん。
このときのすばちゃんがリアルに女の子に見えました(爆)
てか真っ黒な人多くない?
たーくん以外きれーに黒いんやけど!!
きみくん始まりなわんだほーに感慨深いわ
よこひなのガヤは天下一品!!
てかよこすば!!
2人して間奏のダンスさぼりすぎやから!!(爆)
きみくんに至ってはターンしてないからね(笑)
29ちゃいしっかりー!!(笑)
最後めっちゃおっとこまえな顔で『次はピタゴラスイッチ』なすばちゃんなのでした(笑)

【BJ】
エンディングはバンド形式の『BJ』
わんだほは『動』のエイトの魅力がいっぱいで、BJは『静』のエイトの魅力がいっぱいつまってるね
BJを聞いたらなんか泣きそうになったよ
最後にお辞儀するすばちゃんが印象的でした。
それにしてもすばちゃん!!
まるちゃんにくっつきすぎやから!!
まるちゃん,一瞬でいいからゆかりとかわって!!(爆)

わちゃわちゃエイトさんを見てゆかりまで笑顔になったよ(*´∇`*)
なんかもうほんま胸いっぱいやわ
一体何回リピリピさせたら気がすむの!!(笑)
やっぱり大好きです

そしてそして。
来月の少クラプレミアムのプレミアムショーは。
すばちゃんきたー!!!
ヤバい!!
どうしよう?!
どうしたらいい?!!
嬉しすぎてパニックなんやけど!!(笑)
すばちゃんの歌が聞けるなんて幸せすぎるよ
何歌うんかなぁ?
もろもろ妄想しながら1ヶ月乗りきりたいと思います!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.06.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1766-89cfa1ae
