--.--.-- 
朝からわちゃわちゃエイトさんに癒されたゆかりですけども(*´∇`*)
今日から『Wonderful World!!』のPV解禁!!
めざましさんとズーミンさんでインタビュー付きで流れたねー
PV映像を見たゆかりの感想は。
『花柄パジャマ!!(爆笑)』
朝からほんまよー笑ったわ(笑)

こんなeighterですいません。
ほんま衝撃やったもん!!
でもそれでもかわいいって思えちゃうから不思議よねぇ(笑)
インタビューでは真っ黒な方が何人か。(笑)
亮ちゃんそんな黒くてドラマ大丈夫か本気で心配になったよ。

余計なお世話(爆)
すばちゃんは相変わらず髪が長いご様子。
さぁすばちゃん髪切ろうか!!(笑)
歌番組でエイトさんが見れるのは金曜日の少クラプレミアムが最初やんね!
まさかの花柄パジャマ(笑)で歌ってたりする?
今から楽しみすぎるわ(*´∇`*)
早く金曜日になーれっ!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.06.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1764-dcc5b7af
