--.--.-- 
福井からただいまー!!
約1年ぶりのKAT-TUNコン
めっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)
メンバーみんなテンション高くて!!
ご機嫌なメンバーを見てゆかりもテンション上がったわ
福井のお客さんは優しいって言ってくれてた。
福井県民じゃなくてごめんなさい(爆)

MCもいっぱい笑ったよー!
ちょっとMCのネタバレすると。
・昨日和也くんが頼んだマッサージ師さんが汗だくで、マッサージは気持ちいいけど汗が・・・な話
・ゆっちのリクエストでステージドリンクがコーラになってたけど、結果炭酸やし飲みにくいって話
・たぐちが最近曲作りを始めて、その様子がちょっとウザい(爆)な話
・Jr.の五関くんがこーきと同期で後輩の他メンはもちろん、先輩の山Pも『五関くん』って呼んでる話
等々。
いっぱいしゃべってた(*´∇`*)
恒例(?)の関じゅちゃんいじりもやってて。
あきとと千崎がおいしくいじられてたわ(笑)

早起きしたから体力限界(ちーん)
明日仕事行けるか不安やわ。
気合いでがんばらなければ。

ちゃお。



楽しかった!!
いっぱい笑った!!
でもやっぱり何かが物足りないの。
どうしても探してしまうよ。
こーきの言葉に涙が止まらんかった。
やっぱりあなたが必要みたい。

2010.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1762-3d4978cc
