--.--.-- 
おはよーございます(←寝起きどっきり風に小声で・笑)
今からサンドーム福井に向かってしゅっぱーつ!!
お天気はあいにくの雨模様。
雨男は誰やねーん!!

完全にメンバーのせい(笑)
そんなゆかりは雨女(爆)
久々に早起きしたからいまだに頭がぼーっとしてるわ。
去年エイトコン@石川行ったときとまったく同じ電車で鯖江までびゅーん
お得意の日帰り遠征でございます。
昨日はいつものごとくあんま寝れんかったんよねー。
あとサッカー見てたってのもあるけど(笑)
まだまだ実感はわかんけど友達と合流したらドキドキするかな?
体力温存のために今からひと眠りします。

ではではいってきー。



追伸。
電車の椅子の隙間にピアスを落としました(ちーん)
買ったばっかりやったのにショックすぎる。。。

スポンサーサイト
2010.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1761-38fdd127
