--.--.-- 
昨日からふわふわ浮かれてます(笑)
こんばんは、ゆかりです。
浮かれポンチな理由その1。
KAT-TUNワールドツアー@京セラ無事ゲーット!!
土日両方取れてひと安心やわ
土曜日は会社の後輩ちゃんも一緒やから、引かれないようにはっちゃけます(笑)
日曜日はかおりちゃんと2人やからおもいっきり弾けるよー(*´∇`*)
ムフフ。

浮かれポンチな理由その2。
明日はKAT-TUNアリーナツアー@サンドーム福井に行ってきまーす!!
ゆかり的に今ツアー初日!!
ネタバレはいつも通りまったく見てません。
1曲目が何かも知らんもん。
サンドームは大好き会場やから楽しみやわ
ムフフ。

明日は早起きしなきゃやのに寝れなさそう(爆)
無理やり寝よう、そうしよう。

ちゃお。



うん。
なるよーになる!!

2010.06.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1760-f6662437
