--.--.-- 
ひつじのしつじくんがまたしても衣替えしてました
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
今回はカエルの着ぐるみ+黄色のレインコート着てるのー
これがまためっちゃかわいくてかわいくて(*´∇`*)
やっぱりいろんな人に見せまくったよ(笑)
しつじくんはほんま癒しやわぁ

そして水曜日の癒しと言えばガイドさん☆
今回の楽しみは誰が何と言おうがレコメンリポート!!
よこひながペアルックしちゃってるよー
この写真をどんだけ楽しみにしてたことかっ!!
もっと写真おっきくてもいいのに!!
むしろ見開きで載せてほしいくらい!!(笑)
よこひなラブ(*´∇`*)
ついでにそのペアルックにぜひともすばちゃんも入れてあげてください

どさくさ(爆)
よこひな夫婦愛におなかいっぱいやわ
あとヨコイチ写真のきみくんとわんこがかわいすぎー!!
わんこちゃん、18年も生きてるなんてほんま長生きやねぇ!
わんこ好きにはたまらん写真やわ

最後に。
きみくん風邪は大丈夫?
ゆかりもすっかり風邪をひいて、声が椿鬼奴みたいになってるよ(ちーん)
今はゆっくり休んで治してね。

ほなおつ。

2010.06.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1756-68fcb7da
