--.--.-- 
感想文の続き。
いろいろ思ったことなど。
※言葉は違うかもしれません。ご了承ください。







ゆかりの中で名古屋では絶対に泣かないぞって思ってたんです。
こんなときだからこそ、きみくんに笑顔を届けたいって思ってたから。
でもやっぱりきみくんの挨拶を聞くと胸が熱くなってしまいました。

1部の挨拶できみくんは
『みなさんご存じだと思います。新聞にも載っていましたし。
でも弟たちもいるし僕は大丈夫です。
この前弟たちとべてらんとスタッフさんとご飯食べに行ったんですよ。
そのときに掃除してたら関ジャニ∞のグッズがたくさん出てきました。
僕と同じように関ジャニ∞が大好きやったんやなーって嬉しかったです。
DVDも何回も見てたみたいで、そんなオカンは大倉が大好きでした。
でもいつも安田くんばっかり来るって言ってました。』

ってきみくんは話してて。
しんみりした空気を最後に明るく笑いに変えてきみくんらしい挨拶。
泣いて笑って、でもやっぱりオニギシ聞くと涙が止まらなかった。

2部の挨拶では
『この2カ月間いろいろな事がありました。
ほんまにいろんなことがありました。
中には正直みなさんがどんな風に受け止めてくれて、どんな感じの反応をしてくれるのか不安になりながらステージに向かった日もありました。
でもみなさんの笑顔や後輩、スタッフの方、メンバーに支えられて僕の生きていく場所はここなんやと改めて思いました。
本当に本当にありがとうございます。
僕は大丈夫です。
オカンはここ(心の中)にいます。
僕はメンバーが支えてくれ、後輩、スタッフ、みなさん、そして弟がいます。
僕が弟を守っていきます。
皆さんも知っている通り、僕は僕によくしてくれる人には全力でよくします。
逆に僕に興味のない人には僕も興味がありません。
みなさんこれからもべてらん、そして関ジャニ∞をよろしくお願いします』

きみくんの笑顔がそこにありました。
どんなときでも周りの人のことを一番に考えるきみくん。
そんな優しいきみくんだからみんな応援するし、きみくんの周りにはあったかい人が集まってくるんやよ。
この文章を書きながら、昨日のことを思い出すとやっぱり涙は出てくるけど。
これからもきみくんを、そして関ジャニ∞を応援していこうと改めて思いました。

アンコールで無責任ヒーローを歌いながら
『やばいこれ!!めっちゃ楽しい!!』って言って笑ってたきみくん。
きみくんの最高の笑顔が見れて、ゆかりも幸せいっぱいになれたよ。

きみくん
2か月間、本当にお疲れさまでした。
今はゆっくり休んでね。
そしてまた甲高い声で『ひゃっひゃっひゃっ』って笑うきみくんに会いたいな。
いっぱいいっぱいありがとう

スポンサーサイト
2010.05.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1753-bce6f641
