上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
まだまだ昨日の余韻に浸り中なゆかりですけども。
きみくんパワーおそるべし!!
今日はゴールデンウィークに休日出勤した分の振休をいただきまして。
おうちで脳内きみくんコンサートを開催しております(笑)
記憶が残ってるうちに感想文書きます!!
って言ってもすでに両部の記憶がまざってぐちゃぐちゃやけど(ちーん)
まぁ自分メモということで(苦笑)
その1はMCやレンジャーの感想です。
ムダに長いですがよければご覧ください。



【横山YOUがヤっちゃいます第3弾(2010年5月30日両部)】
・今回お友達のおかげで両部に参戦!!
1部は2階3列センター寄り
2部は1階17列ど真ん中
両部ともこれでもかってくらいきみくんガン見してきた(笑)

【開演前】
・『Wonderful World!!』がフルで流れたー!!
スクリーンには手描きのワーゲンバス(前のロゴは∞マーク)の絵が映っててめっちゃカワユス(*´∇`*)
あの絵は章ちゃんが描いたんかなぁ?

【MC】
・1部は前日の夜にべてらんと焼き肉に行った話。
・薫ちゃんがとにかくよく食べる!!と熱弁するきみくん(笑)
前に行ったわんこそば屋さんでの薫ちゃんはすごい!!
そこのわんこそば屋さんの成人男性の平均は60杯できみくんは60杯食べた。
15杯でふつうのそば1杯分やからきみくんは4杯食べたことに。
そんな中べてらんはみんな100杯超え!!
とくに薫ちゃんは222杯!!!
これをふつうのそばに換算すると『15杯くらい?』なきみくん。
お客さんがざわざわしたからもう1回ゆっくりと計算するきみくん。
計算があってたのにざわざわしたから『けっこうしっかりしてるんですぅ。』とすね気味なきみくんなのでした(笑)

そんな流れからべてらんもMCに呼ぼうという話になって。
横『10数える間に(べてらんが)出てこれたらMC出しちゃる!!』
きみくんとお客さんでカウントダウンを開始。
間に合わんかったけどめっちゃ猛ダッシュで走ってきたべてらん(笑)
菊ちゃんと文ちゃんはなんと上半身裸!!(爆笑)
横『これでわかったでしょ。
僕がしゃべってる間休憩してるんですよー。(←ちょっとすね気味に・笑)』
べて『横山くんが昨日の話してるわーって聞いてたらいきなりカウントダウンし始めて!!
楽屋が(ステージの)下にあってあわててきました!!』

べてらんとのやりとりがかーわーいーいー!!
そして何よりきみくんがかわいすぎてかわいすぎて。
MCににやにやもだもだしてました

・2部はさっきの休憩の間に『Wonderful World!!』のPVを見た話。
きみくん的には今までで1番好きなPVだそうで、ストーリーになってるとか。
めっちゃ見たい!!早く見たい!!(笑)
発売日が待ち遠しいよー!!

横『通常盤のロリコスRemixは録り直して僕から歌い始めてるんですよー』
会場『きゃー!!』
横『うそうそ。言ったらそうなるかなーって思って言ってみただけ(笑)』

横『カウコンがロリコスで始まってるのも意味があって。
PUZZLEコンがロリコスで終わったから繋がってるという意味を込めてロリコス始まりにしたんですよ。』
会場『(またしても)きゃー!!』
横『まぁ僕じゃなくて考えたんは錦戸なんですけどね(ニヤリ)』

このくだり完全にきみくんにやられました(笑)
会場の反応を見てにやにやするきみくんのいたずらっ子みたいな嬉しそうな顔が好きだー!!

・今後の活動の話になって。
ファンから教えてーって言われても『黙秘権を使います!!』なきみくん(笑)
横『僕は生粋のドSですから!!焦らすのも天下一品!!!』

こんなドSなきみくんが大好きなゆかりはドMですか、そうですか(爆)
今後については『Wonderful World!!』の特典DVDを見れば何か見えてくるとか。
ほんま気になる!!
あと1カ月、首をながーくして待ってるとします!!

【レンジャー】
・文ちゃんへむちゃ振りしまくりなきみくん。
オーラスでおじいさんに扮した文ちゃんに『最後やから思う存分痒いところをかいていいですよ(ニヤリ)』なきみくん。
かきすぎて痛くなってきた文ちゃん!(爆笑)
ネタが尽きた文ちゃんは『早く鬼退治に行ってきて』ときみくんに懇願してました(笑)

・鬼登場シーンにて。
オーラスでいつもどおり室兄弟の青鬼が登場した後に、永年郎さんが赤鬼姿で登場!!
最初に登場したときよりもちっちゃくてずんぐりむっくりな体型になってる永年郎さん(爆)
赤鬼登場はきみくんも知らんかったみたいで驚いてました。

【その他もろもろ】
・オーラスのアンコールは計5回。
1ひとつのうた。
2ギガマジメ我ファイト
3Cool magic city と ズッコケ男道
4無責任ヒーロー と ワッハッハー
5挨拶

無責任を歌う前に
横『リハやってないからうまくいくかわからんけど、Forward歌います!!』
会場『きゃー!!!!!』
横『(アカペラで)What do~』

きみくん!!それは『One's Shadow』やから!!
曲違うよー!!(笑)
やっぱりヒナちゃんのことをネタにするとかきみくん、ヒナちゃんのこと好きすぎるやーん!!
よこヒナ夫婦愛、ごちそうさまでした(礼)

ワッハッハーが終わっても会場の『ヨコ』コールは収まらなくて。
最後は私服でもう1度登場してくれたきみくん。
私服はグレーのロンTに赤のチェックの半そでシャツ・七分丈のジーパンに赤いスニーカーでした。
きみくんは疲れてるはずやのに最後まで笑顔で『ありがとう』って言ってくれて。
こっちが『ありがとう』やよ!!
きみくんありがとう。

長くなったのでいったんここでアップします。
いろいろ思ったことや感じたことはまたあとで。

スポンサーサイト
2010.05.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1752-e26f3e53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。