--.--.-- 
幸せすぎる時間を過ごしたゆかりですけども。
オーラスが終わって2時間以上経つけど、いまだに夢の中にいるみたいにふわふわしてます。
会場の空気がほんまにあったかくてステキな空間やったの。
きみくんもべてらんもeighterも。
みんなみんな最高の笑顔やったよ。
きみくんの笑顔が見れて幸せでした。
きみくんは何回も『ありがとう』って言ってくれたけど。
それはこっちのセリフやよ!!
何回言っても言い足りへんけど。
ほんまにありがとうございました。

きみくん大好き
2ヶ月間、本当にお疲れ様でした
最高の時間をありがとう。

2010.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1751-da6827f3
