--.--.-- 
ようやく名古屋行きの準備が終わったゆかりですけども。
今回とにかく服が悩んだ!!
最近寒かったり暑かったりほんまどっちやねーん!!
いろいろ考えてカバンに詰めたら、結局荷物が増えたっていうね(爆)
明日は前乗りして観光&名古屋名物食べ歩き!!
名古屋はFTONコン以来やから4年ぶり。
いっぱい食べるよー!!(笑)
そして30日はおもいっきり楽しみます!!
元々はオーラスだけの予定やったんやけど、お友達に誘ってもらって1部も参加できることになったの
きみくんに元気と笑顔をいっぱい届けに行くからね。
きみくん待っててねー

ドロンっ

2010.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1748-9c17c885
