--.--.-- 
わんぱくすばちゃんを妄想中なゆかりですけども。

今週のすばコロジーより。
泥んこで遊ぶちっちゃいすばちゃんとか絶対かわいいんやろうなぁ
あんだけ目がくりくりやもん!!
きっとかわいさは無敵なはず!!(笑)
今でもロケとかいくと少年すばちゃんが垣間見れるよね(*´∇`*)
今週のMAPさんでもちゃりんこで
『前輪が愛媛で後輪が広島!!』
ってめっちゃはしゃいでたし(笑)
そんなすばちゃんも好きだー

溺愛の雄叫び(笑)
すばコロジーで脳内お花畑なゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

2010.05.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1746-e3c12b0b
