--.--.-- 
やっぱりちっちゃい3人がかわいすぎー!!!
こんばんワンツー、ゆかりですけども。
ちびっこ3人は無敵のかわいさ(*´∇`*)
本日も萌えを堪能させていただきました

亮ちゃんのタイトルコールで始まった今週の関ジャニ∞MAP。
今日はちゃんとすばちゃんも横にいます(笑)
ちゃりんこ漕ぎながらご機嫌なすばちゃん
『まさに・・・(←めっちゃ溜めて)ぜっけーい

このすばちゃんがめっちゃかわいいの(*´∇`*)

みかん屋さんにて。
柑橘類をもりもり食べる章ちゃんがリスにしか見えません(爆)
柑橘類詰め放題でレモンばっかり詰めるすばちゃん(笑)
お父さんのナイスアシスタントでレモン33個ゲット!!
えーっと、すばちゃんそれ全部食べるの?(笑)

雲雀座にて。
美空ひばりさんファンのご主人さんが経営するお好み焼き屋さん。
ご主人が書いたひばりさんの似顔絵がいっぱい飾られてました☆
広島風お好み焼きめっちゃ美味しそう!!
食べたくなるわぁ

時計屋さんにて。
時計屋さんに案内してくれたおばあちゃんにお礼を言うすばちゃんの仕草がかぁわぁいーいっ
時計がいっぱい鳴り出してびっくりするちっちゃいトリオがカワユス(*´∇`*)

怒鯖漁にて。
すばちゃんの『ぜっけーい』再び(笑)
県境にテンションが上がるちっちゃいトリオ(笑)
仲良く3人で並んで愛媛入り
『怒鯖(いかりさば)』が読めずに『どさば?』な3人(笑)
怒鯖漁は『りょう』つながりで代表は亮ちゃん。
ほんまに漁体験が多い番組やねー。
お魚は苦手やけどがんばる亮ちゃん!!
雨に打たれながら釣る亮ちゃんがイケメーン(*´∇`*)

なかなか錦戸さんを誉めないゆかりのレア感想(笑)
とれたての怒鯖をいただく3人。
『米ください!!』って言う前にご飯が出てきてコメントがなくなったすばちゃん(笑)
でも諦めずに『米ください!!』なすばちゃん(爆笑)
そんなすばちゃんを三角座りで見守る亮ちゃんがカワユス(*´∇`*)
てか章ちゃんとすばちゃんとの距離がやたら近くない?
章ちゃん!!
その場所一瞬でいいからかわって!!(爆)


今週もカワユスなちっちゃい3人に萌え萌えやったわぁ
そういえば今日のきみくんコンできみくんが『すばるがもうじき髪切るって言ってた』って発言したとか。
まーじーでーすーかー?!
年明けたら切るとか言いながら早半年。
髪切るの大賛成!!!
ほんまに実現されますよーにっ

ほなおつ。

スポンサーサイト
2010.05.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1744-aed9e1c6
