fc2ブログ
頭はすっかり東京なゆかりですけども。
おかげで仕事に身が入りません(爆)
だってあと3日働いたら5連休やで?!
しかもすばちゃんが待ってるとなればウハウハなわけですよ(笑)
ようやく新幹線の切符も買ってきたし。
これで準備は万端(*´∇`*)
東京ではまたまたちさちゃん@亀ちゃんのお家にお世話になるので。
ちさちゃんと久々にいっぱいおしゃべりできるのも楽しみやったり
>ちさちゃん、よろしくお願いします

私信です。
ただ1つ気になるんが台風さん。。。
ゆかりが1人で東京行こうとすると、いつも天気の心配してる気がする。
未定壱のときなんてありえへん大雪やったもん
今のところまだ進路はようわからんけど、お願いやからどっかいってー!!

笑顔で連休をむかえるために、とりあえずお仕事がんばります。

ほなおつ。

スポンサーサイト



2009.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1474-a3d9c3f7