fc2ブログ
仁くん
映画『BANDAGE』の主演決定おめでとうございます

やっと正式発表されたねー!!
ようやくブログに書けました(笑)
監督は音楽プロデューサーの小林武史さん。
脚本は岩井俊二さん。
実は岩井俊二さんの作品好きなんよねー
『スワロウテイル』とか『リリイ・シュシュのすべて』とか大好きっ!!
だから脚本が岩井俊二さんって知って、もっと嬉しくなりました

仁くんの役柄はメジャーデビューを目指すバンドのボーカル。
ボーカルってことは劇中でじんじんの歌が聞けたりするんかなぁ?
そんなんますます楽しみなんですけどっ!!!
撮影はこれからみたいやけど、どんな映画になるんかなぁ。
公開は2010年ということでもうちょっと先やね。
じんじんの演技をおっきいスクリーンで見れる日を楽しみにしてたいと思います

仁くん。
撮影は大変やと思うけど、仁くんらしく楽しんでがんばってね!!
仁くんも言ってたように『KAT-TUNでは出来ない形のアーティスト』な仁くんを楽しみにしてます

スポンサーサイト



2008.10.29 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/1178-cfded490